下北沢REGありがとうございました! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

今日は色々と趣向が変わっていたりで楽しめたかな?

さりのさんの歌詞はだいぶ適当だったなあ…w


でも、さすが本職のボーカリスト。

一緒にステージに立ちつつ、
「こいつすげえな」
と、思ってしまった。

そして、久々の物販で売り子さん。

時雨おじいちゃんが助けに入ってくれたね。


ああいうのもたまには良いものだと感じた。


またやってもいいかもな…|゚Д゚)))


そして、メンバーが変わり新体制ということで、初めて見る子もいたね。
the FUZZのライヴは基本、自由(放置とも言うw)なので、何も気にせず好きに楽しんでいいのだ。

夏のアニーズ祭りでは再びMORI君が登場しますが、

その後はまた今日のメンバーで行きたいかな、と。



年末に向けた三ヶ月連続主催イベントの詳細もまもなく発表になるかと思うので。



the FUZZ以外のライヴも追加される予定なので、そちらもお楽しみに!



さて、次回のthe FUZZは「夏の終わりのアニーズ祭り!」

…なんてタイトルではないが。


■2012年8月30日(木)the FUZZ出演

「Cluster ver.10」

【会場】
高田馬場 CLUB PHASE
OPEN 17:30 START 18:00

【出演】
ONE ELEMENT/Annie's Black/THE TERROR'S 666/theFUZZ/THE RHEDORIC

【チケット】
前売り3000円/当日3500円(共にD別)
★ローソンチケット (発売日:7/15~ Lコード:78884)
http://l-tike.com/

【問い合わせ】
高田馬場CLUB PHASE TEL:03-5911-2777


すっげえ楽しみだ!(`・ω・´)




$theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」