これで最後だ! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

さて、福岡のお話もこれで最後。

他にも色々あったような気がするが写真がこれしか残ってない(`・ω・´)

photo:01


ぶさいくさん!

photo:02


これはたまらん!

photo:03


ベンガルさん!

photo:04


ザッツ肉球!

photo:05


そして、この子。
こないだのツイッターにも載せたけど、4じゃないからな(笑)
この子女の子だし。

でも、見た瞬間、超そっくり!



しっかり福岡でも猫カフェにいく俺様だった。


後はなにしてたかって、

呑んでばっかり。


親父と母ちゃんと呑んでばっかり(笑)


姉ちゃんのチビたちの相手もした。

中学時代からの友人達とも飲んだ。


海も見た。


あ、8月にその友人達の一人の結婚式があるので、一曲歌いに帰ることになった。



兄ちゃんも帰れたらよかったのになあ。



ま、ともあれ、


充実、充電し過ぎでニート化するところだった(笑)




すでに帰って来て、クソ忙しい毎日に戻っているわけだが、
これがあるからこそ、
帰った時にくつろげるんだろうなあ。

さ、



また頑張るかな。


以上!



iPhoneからの投稿