ただいま | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

photo:01



あ、これうちの実家の俺の部屋の押入れw

年代を感じるねえ

さて、一週間ほど福岡に帰省しておりました。
できるだけ仕事の事には触れたくなかったので、メールとかも見ない(笑)、ブログも書かない、ツイートもしないという…

音楽の事もあえてなるべく考えないようにした。

とにかくだらりとあるがままに日々を過ごしてみようと。

photo:02


船にも乗って島へ渡ったりもした。

事前の天気予報では、ずっと雨か曇りということだったんだけど、すっかり晴れたのでよかった。
というより、暑い。

photo:03


島にはこんな乗り物も。


photo:05


平日の昼間のせいか、人がいない。

なんとも言えない感覚。


世界にたった独り取り残される感覚。



と、思ったらさ

photo:04


いたわ。



…続く!





iPhoneからの投稿