5/17ASYL池袋サイバーとお知らせ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

来てくださった皆さん、ありがとうございました!!

体調悪かったんだけど、無理やり楽屋で日本酒を頂いてたらテンションマックス(笑)

良いライヴもできましたし、楽しかったもんでついつい朝まで宴会に…


したら、昨日は撃沈も撃沈。大撃沈で倒れそうになりながら仕事していました。。。



そして、事後報告で申し訳ないのですが、先日のライヴでASYLのお手伝いは最後という事になりました。

しっかりやるならがっつりお手伝いしたいという気持ちで始めたのですが、3月の主催イベントから、the FUZZのアルバム制作や誕生日ライヴの制作で、楽曲のアレンジをするどころか、まともにスタジオリハにすら参加できない状況になってしまい、今後もそういう感じでお手伝いを続けて行くのは逆に申し訳ない気持ちもあり、ASYLでの活動は断念する運びとなりました。

バサラのメンバーと一緒に何かをやるのはとても楽しくって、兄貴だけじゃなくてみんな家族みたいなもんだからとても残念ではあるけれども、またどこかでセッションとかできたらいいなあ、と思っています。


そして、もう1件。

ついに2週間後に控えた私の誕生日イベント。
the FUZZをかれこれ1年以上お手伝いしてくれていたシノさんが、この日をもってthe FUZZのサポートを終了する事になりました。

彼自身もMiUやchariotsで活動している身ですので、諸々の事情もあったりしますが、力の注ぎ方は人それぞれ。全力で自分の信じる道を進んで欲しいです。


是非とも6月5日は池袋ブラックホールへ!



LIVE 情報

■2012年6月5日(火)the FUZZ,SIXX FOURTEEN,偽聖飢魔?出演

舜's Birthday GIG
「目指せ、芸歴30年!~道は一つだ、ネコまっしぐら~」

【会場】
池袋Black Hole

開場17:00/開演17:30
前売券¥4,000/当日券¥4,500
※入場者全員に無料配布物あり!

【出演】
・the FUZZ
[Vo.舜/Gu.シノ/Gu.冴/Ba.時雨/Dr.K助]
・SIXX FOURTEEN
[Vo.YU+KI(SIXX FOURTEEN)/Dr.SHINGO(SIXX FOURTEEN)/Gu.舜(the FUZZ/JILS/ex.Vasalla)/Gu.Lida(Dacco/ニンジャマンジャパン)/Ba.HIROKI(廣嶋)]
・MoNoLith
・田澤 孝介
・偽聖飢魔?[?-SEIKIMA-?]
[Vo.田澤孝介(ex.waive)/Gu.舜(the FUZZ)/Gu.KENTA(ARTEMA)/Ba.時雨(THE RHEDORIC)/Dr.K助(ex.Vasalla)]

【チケット】
・4/28(土)より一般発売開始![イープラス:http://eplus.jp]
※バンド予約はありません

【問】池袋Black Hole/TEL:03-5955-7396

※先行チケット受付は終了しております。
[先行チケット受付に関するお問い合わせ先]
MHDチケットセンター/info@mhd-e.com