3月5日〜3月11日に投稿したなう | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba



つかれましたー(´Д` )
3/5 0:40

アメブロは別の写真にしてみた(`・ω・´)
3/5 10:39

雨かー…外出たくないなあ
3/5 13:08

行きたくないけど出かけよう…
3/5 15:09

もう少しだ…もう少しで世界の恋文を滅する事ができる… http://t.co/dOVhAin0
3/5 16:09

仕事します
3/6 2:45

もう少し練習したら走ってこようかな
3/6 21:11

明日はおそろしく朝早いので寝まーす
3/7 0:33

おはよう!とても眠いが行かねばならないのです!
3/7 9:34

すっごく疲れたけどすっごく楽しかった!さぁ、なんでしょ?
3/7 20:58

あ、俺は今日何をしてたでしょうか?ってことねw
3/7 21:58

ブログを更新しました。「SIXX FOURTEEN PV撮影」→http://ameblo.jp/shun-thefuzzbox/entry-11186146087.html
3/7 23:56

正解はブログで!
3/8 1:31

ブログを更新しました。「SIXX FOURTEEN PV撮影」→http://t.co/7INA8Nw8
3/8 1:31

パックして寝ます!ヽ(´ω` )ノ http://t.co/hrQsy6ZN
3/8 1:31

今日はファズと聖飢魔IIのリハ。田澤さんのボーカルで演れるのがすごく楽しみです!
3/8 10:56

聖飢魔IIのリハ後、盛り上がり過ぎて宴会してたら朝になっていた!微妙な二日酔いの中、明日の準備をもそもそやっています。
3/9 14:22

ブログを更新しました。「聖飢魔IIのセットリスト」→http://amba.to/zZL91D
3/9 19:45

ブログを更新しました。「聖飢魔IIのセットリスト」→http://t.co/5WBE6JHH
3/9 20:45

さて、明日ですが、全ての俺を楽しむにはもちろん最初から最後までびっちり観て行く必要がありますからね!
3/10 0:59

おはよう!今日は午前中まで雨みたいですね!早くやんでくれ!
3/10 7:45

ブラックホールありがとうございました!派手に打ち上がります!
3/11 0:04