For All Next Generation | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

photo:01


久しぶりにこのギターでライブします。

ASYLと聖飢魔IIはこれだな(`・ω・´)

かつて俺モデルとしてESPから売り出されたこのギターは38万円w
その頃とはピックアップなんかも変わってて全然違うんだけど、もう15年くらい使ってるからややオールドだね(笑)

しかし、このギター


重い…


サスティナーなんかも搭載して、アクティブピックアップなもんだから、使う電池も9Vが2個。
燃費も悪いw

でも、やっぱり愛着があるなあ。

こないだ修理から戻ってきたので順調でございます\(^o^)/

間もなくASYLのリハも始まるのでしっかり練習せにゃねー

とりあえず聖飢魔IIを主に!


さあ、今日もがんばってきます(`・ω・´)


iPhoneからの投稿