ズーテラさんCD | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

昨日は新宿ライカエジソンさんでインストアイベント。

いきなり秀誉さん酔っ払いでしたね(笑)しかも、泥酔級w

なかなかないイベントではあったが、まあ、楽しかったからいいか…

4日もインストアイベントですね!
今度はどんなイベントになることやらw

そして、わたくしはそのまま高田馬場フェイズへ。
高井淳さんのイベントでしたので、先日音源も頂きましたし、森山さんのテラーズさんも出ていたので遊びにいってきました(`・ω・´)

入ったらちょうどテラーズさんやってるとこ。
シンプルでストレートなロックサウンドがシビれますな!
ラー油はそんなにきつかったのかw
前からねだっていた音源も頂きました。
photo:01


聴いてみてやはりストレート!
歌詞は言葉遊びがいっぱいで面白いw
言葉の意味はわからんがとにかくすごい自信だ、的な?(`・ω・´)
とにかくかっちょ良い音源でした!
おいらもこんな音出してえっす!

淳さんのONE ELEMENTが始まったのは21時回った頃でしたか。
僕も程よくお酒が入ってきておりまして途中で厠に抜け出してしまいましたが、楽屋でシンゴさんやMORIさんと一緒に見ておりました。

本人は歌詞が飛んじゃってあわわって言ってたけど、そんなのはおいらはいつもです(笑)
楽しければ良いのです。
終始楽しそうにしている淳さんが印象的でした♪
ライブではやはりベース弾きながら歌ってる(`・ω・´)
しかも5弦じゃないか!

いいなー

おいらもはよライブしたいーっ

て、明々後日はライブでしたw

やることいっぱい、今日からまた頑張ります!



iPhoneからの投稿