わんえれめんとさん♪ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

最近CDレビューばっか書いてるねw



theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」



アニーズさんでもご一緒していた高井淳さんから彼のソロプロジェクトONE ELEMENTさんのアルバムを頂きました(`・ω・´)



今聴きながらこれを書いています。




ちゃんと彼の歌声を聞くのは初めて。


わくわくしながらスタートすると



歌入ってねえwww


あ、オープニングのインストか。



あらためて、楽曲たちを聴くと、ロックあり、ポップあり、常に前を向いている感じの各曲の節々に彼独特の繊細さが出ているようにも感じます。


優しい歌声だね♪



聴いていると癒される気がします。


そしてアレンジがメジャー感に溢れてるなあw

是非とも参考にさせてもらいます(笑)



ミニアルバムということもあるかもしれないけど、あっという間に時間がすぎていくね。

一度ならず何度でも聴いてみたくなるアルバムです。


そして、いわずもがな、ベースプレイは抜群ですなw

そりゃもうあたりまえかw


てか、ライヴではベース弾きながら歌うんじゃろか?

むちゃくちゃ大変そう…


ギター弾きながら歌うより遥かにきついと思うんだよね…




僕の周りにはたくさんの素晴らしい才を持った方たちがいます。


それはとても幸せな事だね。



負けてられんなあ。



おし、私も曲を書きます!