赤い花 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

最初のこのタイトルの付くライヴからすでに12年が経ったのね。


早いなあ。



いやいや、昨夜はお疲れ様でした!


おいらが墜落したり、なんか同じ光景が2度見える瞬間があったり(笑)、トラブルもありましたが、とても楽しく過ごせました♪


でもね、


正直、昔の「赤い花」って、もっと熱狂的な盛り上がりというか、その日だけの特別な感じのライヴ感があったはずなんだけど…


やっぱり、一度JILSがなくなってから日も経ってるし、そういうものなのかなあ?


でも、みんなが楽しそうにしてたからよかった。



実は上手側に立つ新宿ロフトのステージは5人の頃のJILS以来…

だと思うんだけど、なんか不思議な感じだったねえ。すっかり下手側で馴染んでいたからね。


ともかく、無事終了した赤い花。

次回は12/31の渋谷公会堂でのイベントになります!

2011年の最後を飾るライヴも良いものになればいいな、と思います。




で、



JILSのライヴが終了して、全く休む暇もなく、

着替え→物販→転換→リハ→チェキの追加撮影→the FUZZ本番


というハードな展開。


ほとんど限界状態の中で臨んだライヴでしたが、みんなのおかげでとても楽しくできました。

ドラムのShingoさんは兄貴をリスペクトしてくれるドラマーの一人だけど、兄貴に勝るとも劣らない強烈なドラミングでとても気持ちよく歌えました。


急遽駆けつけてくれたMORIくん…いや、森山シノくんも時間のない中、まるでずっと一緒にやっていたかのような馴染みっぷりで(笑)いいステージにしてくれたね。


終演後、一狩りだけ行きましたw

もちろんギルドカードも交換したぞい。


冴さん、時雨さんも安定のクオリティでファズのライヴを支えてくれました。

今年は結構休んじゃったけど、また来年もよろしくね!頑張りましょう!!



そして、「ほぼチートだろこれw」、っていう特典の付いた物販は…


想像以上の売れ行きにただただ驚くばかりで。。。


おかげで途中で特典用CDが底を尽きるという非常事態になってしまいました。

本当に皆さん、申し訳ありません…


その後は予約を取るという形で事態に収拾を付けたのですが、完全に僕の予想を超えた人の数でしたね…


次回のライヴに来られる方には確実にお渡ししますし、しばらくライヴに来られない方にはこちらから送付させて頂きますので、今しばらくお待ちくださいね!


この好評を頂いた特典企画ですが、



もちろん



2012年1月4日のlogiqさん主催「無料!!!!」ライヴでも販売させていただきますので、


昨日来れなかった方、買い逃した方は是非!


是非!!


是非!!!!



次回は「無料!!!!」イベントという事で、



ちょっと興味あるなあ、とか、



お金出して見る気はないけど、タダなら行くかあ、という方は




この機会に是非!




JILSもthe FUZZも


サポートしてくれてるaieさん、kazuくんのthe god and death starsも!


まとめて観れちゃう!



もちろん主催のlogiqはおいらもお気に入りバンドの一つ。


2012年最初のライヴは見逃せません!!



「あれ?このメンツって昨日も見れたんじゃね?」



いやいやいやいや!




2012年の僕達は一味も二味も違いますよ!



the FUZZもlogiqも新譜の発売日ですしね!!

(the FUZZのMazurekはすでに先行販売しているのでそんな気がしませんがw)




the FUZZはせっかくカヴァーしたのだし、あの曲もやりたいしねw


ではでは、


長くなりましたが、



あらためてメリークリスマス!



よいクリスマスを☆





次回のJILSライヴ情報

■2011年12月31日(土)JILS出演

「Over The Edge 2011」

会場:渋谷公会堂
時間:開場13:30/開演14:00(終演26:00予定)

出演:AYABIE/DaizyStripper/DOGinTheパラレルワールドオーケストラ/ドレミ團/ギルガメッシュ/heidi./JILS/lynch./摩天楼オペラ/MERRY/Mix Speaker's,Inc./Moran/ムック/Sadie/ and more
※アルファベット順

料金:前売12,000円/全席指定、税込

問合:ディスクガレージ 13-5436-9600(平日12:00-19:00)

一般発売:11月26日(土)
プレイガイド:ぴあ、LAWSON、eプラス、ライカエジソン、ZEAL LINK


次回のthe FUZZライヴ情報

■2012年1月4日(水)JILS,the FUZZ出演
logiq初主催/無料イベント「different colors」

会場:新宿ロフト
出演:logiq/the FUZZ/the god and death stars/JILS(ゲスト)
時間:開場/開演 18:00/19:00
料金:無料 
発売:当日17時より整理券配付
問合:新宿ロフト 03-5272-0382

※オールスタンディング・整理番号入場
※入場時に別途ドリンク代¥500は必要となります。

※2011年12月31日渋谷公会堂イベントJILS物販コーナーにて整理券先行配付アリ。