リハーサル | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

ファズのリハしてきました!

みなさんも朝からお疲れ様でした&朝からやるテンポじゃなくてごめんなさい(笑)


新曲が速えw


いつものメンバーの第一声w


でも、そんなことはおかまいなしなのだ♪

たかふみさん、しんごさん、二人とも独特のグルーヴでとても楽しめました!

お兄とはまた違った感じで新鮮だったな

ただ、僕が歌う上で新曲は
キーが高い上にブレスポイントなし、おまけにギター弾きながらなので終始世界が真っ白になりました…


まだ誰も知らない新曲をやるのは勇気がいるが、そこはみんながデタラメに盛り上げてくれると信じていますw


いよいよ、明後日アルバム先行販売!


photo:01




商品も無事到着!


あれ?



オビのデザインがおいらの計算違いでおかしくなっとる(笑)
ま、いいかw


店頭にあったらこりゃ目立つね!


二年振りのニューアルバム


楽しみにしててください!


12月17日は是非とも

池袋ブラックホールへ!




iPhoneからの投稿