読書、そして病院へ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

photo:01


ガンダムユニコーン全巻揃えてみた!

これでしばらくは読書三昧だね


言っとくがこれはマンガじゃなくて小説だからねw


今日は血液検査で病院へ




こういう仕事柄、普段健康診断とかないのでたまにはやるべきだと思いました


糖尿と肝機能、腎機能を調べました



糖尿はすぐ結果が出るのですが、その他は明日わかるようです



糖尿はとりあえずセーフ…


グルコースというのが少しだけ基準値を超えていましたが、その日食べたごはんとかでも変わるらしいです
ヘモグロビンA1Cというのが高いと良くないみたいなのですが、これは基準値以下でした(`・ω・´)

問題は明日わかる肝機能と腎機能…


酒飲みな僕としてはちょと心配



何もなければいいなあー



iPhoneからの投稿