今日の観光 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

起床後、早めにホテルをチェックアウト。

時間が早過ぎて利休なる牛タン屋さんはまだ営業しておらず、歩いてるうちにみつけた喜助にイン。
おいしく牛タン定食を頂きました。


その後、青葉城を観に歩いていってみたものの、城なめてました…

軽く登山させられるとはね…


でも、山の上から観る景色は素晴らしいものでした。
photo:01



政宗公の像も拝めたし。
photo:02




疲れ果てて下山後は仙台駅までバスでゆらゆら…

今回イチ押しだったアンパンマンミュージアムに心惹かれつつも、結局なぜか猫カフェへ(笑)


photo:03


photo:04


photo:05



猫カフェ天使のこねこネコ

というところなんだが、みんなすんごい人懐こくてかわいすぎた!
ちっこいのがいたが、遊んでやると永遠に遊び続ける無限時間の持ち主でした。


たまらず一時間半も滞在w

まあ、帰っても山ほどいるんだけどwww

それにさ、
photo:06



こんな感じで寝られちゃ離れらんないでしょ(笑)


そんで気づけば新幹線の時間!

慌てて駅へ向かうのでした…


今は帰りの新幹線。

また来たいなー、仙台。
今度は田代島へ行くんだ!


であであ、また!



iPhoneからの投稿