ASYL | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

さてさてすっかり寝坊してしまった私です。


昨日公開した「ASYL」(アジール)というバンド。



言わずもがな、バックのメンバーは覇叉羅の人々です。

ボーカルのRYOJI君がすでに考えていた名前らしいですが、



語源はコイツではないらしい


theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」





断じてないらしい。。。






今回の出演はあくまでセッションという形です。

新バンドでも何でもありません。


おにいがバサラのメンバーと「何かできないか?」という事を話していまして、

SINちゃん、LEAYAくんをお誘いしていたようなのですが、


僕が無理やり乗っかってしまった、という形です。


英貴さんは福岡でちゃんと仕事もある身ですし、(僕らがまともに働いていないみたいですがw)なかなか東京にも出てこれないので、英貴さんには申し訳ないなという気持ちもありつつ、このメンバーで何かできるならやりたい!という衝動も激しく。


そこへお兄が「一人なんとかしたいと思ってるボーカルがいるから」と、RYOJI君の話を持ってきまして。


「じゃあ、スタジオはいる?」


「じゃあ曲作る?」


「じゃあ、ライヴで試すのが一番じゃね?」



という事で今回の参加が決定。



ファズも活動再開し、



聖飢魔Ⅱも練習せにゃならん、JURASSICのメンバーとのセッションもある、


JILSはツアーも控えている。



ファズのアルバム特典もつくらにゃならん。




ほんと自分を追い詰めるのが好きなんだろうか?



やっぱりドMなのか?






でも、楽しみな事だ。



面白い事は何でもやりたい。




そういうことです。





では、数日後は仙台です。



是非とも遊びに来てください!







あ!






さりのんが宣伝してました!

↓↓↓

今月23日に発売される『CRUSH!2 -90’s V-Rock best hit cover songs-』の着うたが各社一斉に先行配信開始されました!



みんなが普段利用している着うた配信サイトで「Annie's Black」、もしくは「ゴキゲン鳥~crawler is crazy~」を検索してみてね







SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba
SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba


みんな、チェックしてね

[例]◆dwango.jp
Annie's Black『ゴキゲン鳥~crawler is crazy~ (2サビ~大サビ Ver.)』
http://bit.ly/tA1B4g





SARINOオフィシャルブログ「同じ星空の下で」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

この作品は楽器の演奏やらアレンジで参加しております。

是非とも聴いてみて下さい!