10月3日〜10月9日に投稿したなう | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba


今日もよくがんばった(`・ω・´)ジルスのアレンジ作業は終局へ向かいつつあります!がんばれ、俺(´∀`)
10/5 3:57

久しぶりにこんな毎日ギター弾いてるとうまくなるなあ(笑)
10/6 1:29

ジルスのアレンジ全曲終了\(^o^)/!!あとはレコーディングやね!
10/6 2:54

緑一色や\(^o^)/ http://t.co/WFZTNPzm
10/6 3:54

あの花~なう(`・ω・´)
10/6 3:54

ファズ最速ソングを酔っ払いながら制作中(´ω`)きっとみんなつらいだろうな+。(*′∇`)。+゚
10/6 23:27

お兄ちゃんにどこまでならいけるか確認したくらいなんで(`・ω・´)
10/7 0:29

JILSがワンマンをやる頃には何かしらのお知らせができる…かも(*´Д`*)
10/7 0:29

「最近思うこと。」 http://t.co/oEqHJgb8
10/7 0:29

もうすぐあの花~の時間だー+。(*′∇`)。+゚
10/7 2:03

ブログを更新しました。「あぶない、三平さん!」→http://amba.to/nUFEFo
10/7 2:15

ブログを更新しました。「あぶない、三平さん!」→http://t.co/4FlMkr7I
10/7 3:16

そういやさー、ファズって今年10周年なんだよね(`・ω・´)
10/7 4:16

一日二曲仕上げるのはさすがにきついか(´Д` )
10/9 0:32

二曲仕上げたった(`・ω・´)
10/9 5:18

起きちゃった\(^o^)/
10/9 11:15

今日はガンダムAGE初回放送ですな(`・ω・´)さあ、どうなることやら…(´Д` )
10/9 12:09