8月29日〜9月4日に投稿したなう | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba



今日もがんばって仕事(`・ω・´)少し空気が爽やかになったね(´∀`)
8/29 16:14

ブログを更新しました。「明日はライブ!」→http://t.co/c5UOusF
8/29 17:14

帰る(`・ω・´)明日はライブだからはよねな!
8/30 0:35

ガツンとみかんたべたから寝よう(`・ω・´)
8/30 2:35

3rdは少し飽きたので、なぜか2ndGをやっているおいらなう(´∀`)
8/30 13:47

出撃しまふ(`・ω・´)!
8/30 15:15

街にあふれる人混みを見ると、子供の頃はあんなに夏休みが終わるのがいやだったのに、早く夏休み終われと思ってしまう(´・ω・`)年とったんだなあ(´Д` )
8/30 16:17

ブログを更新しました。「新しいオトモ」→http://t.co/EEjyR2e
8/30 16:17

高田馬場おつかれさまでした!また来月ね(・∀・)ノ
8/30 23:43

あ、メッセもなうもちゃんと読んでるよ(´∀`)忙しくてまったく返信できんけど(´・ω・`)
8/30 23:43

ブログを更新しました。「雨かよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」→http://t.co/pKTqZyL
8/31 1:57

ツイッターから反映されない…(´・3・`)
9/1 11:05

「JILSワンマン詳細(・∀・)ノ」 http://t.co/nqQ8DC1
9/1 13:03

今日は仕事してからの朝までレコーディング~(´Д` )おれがんばれ(`・ω・´)!
9/1 16:04

帰る~(´・ω・`)
9/2 5:52

まあ、一向に自分のアルバムには手がつかないんだがw
9/2 6:53

やっとまともに寝れた(´Д` )しかしやらないかんことが多すぎてちっとも休めん(´・ω・`)モンハンしたいー(´Д` )
9/3 13:14

ペタ返した☆いつもありがとうヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
9/3 21:36

コンペ用の曲完成っ(`・ω・´)!ヘヴィでラウドだね(*´Д`*)
9/4 4:10

おーし、今日からファズのアルバムにまた取り掛かるぞう~(`・ω・´)
9/4 13:29

買い物にでかけたら自転車ぱんくなう(´・ω・`)
9/4 17:59

自転車の後輪だけ色違いになっちった(´・ω・`)
9/4 19:37