雨かよっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba


photo:01


エリア出たら雨だー(´Д` )

な、感じで帰宅しました。



ごはんも食べてお腹いっぱい、寝落ち寸前でブログ書いちょりますw

今日もとっても楽しゅうございました\(^o^)/

ちと飲みすぎた感はあるんだけど、まあ、それはいいかwww



今日は念願の新型PSPを頂きました+。(*′∇`)。+゚
とってもかわいいケースまで(´∀`)



幸せ+。(*′∇`)。+゚


赤いものシリーズなのか、ハマっているコーラシャウトも!!



こりゃありがたいっ(`・ω・´)






あ、PSPは16日にいただいてたらしんですが、わたくし早々に帰宅してしまったもので、さりのさんが預かっててくれましたo(^▽^)o

これはしっかり持って来てくれたけど、チケットは忘れたね(笑)



さて、


今日のおいらのセットリスト
photo:02




カオスw




暇だったので(*´Д`*)



であであ、



いよいよ次回はワンマンです!




ほんと気合い入れていかないとね!



明日からまた精進の日々(`・ω・´)


がんばります!


iPhoneからの投稿