5月23日〜5月29日に投稿したなう | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba



今日のデレペタ1番は…じょーぢさんwwwまぢかー(  ゚ ▽ ゚ ;)
5/23 0:09

おはようです!\(^o^)/今日は比較的ゆったり出勤なのでのんびりしたくしますかね(´ω`)
5/23 10:32

お疲れ様でした!(´Д` )帰る~☆
5/23 23:13

誰のでもなくね?
5/24 0:50

一狩りしてたらもうこんな時間っ!作業せな!
5/24 12:25

質の向上を目指す。
5/24 14:06

やっほいヾ(@°▽°@)ノ
5/24 14:13

あえて言おう!カスであると!(ギレンザビ総帥のお言葉)
5/24 14:43

あーあー、だめだこりゃーヾ(@^▽^@)ノ
5/24 17:21

なんかネジとれてんのかな?
5/24 17:25

あー、ほんとに頭にくると笑いが止まんないのねーヘ(゚∀゚*)ノ
5/24 20:26

あ、応援してくれてるみんなには全然関係ないことだからー(*^▽^*)
5/24 20:31

沸点越えちゃった☆
5/24 20:33

。(;°皿°)!
5/24 20:48

今日は仕事じゃ!行く前に作業してくかのヾ(@°▽°@)ノ
5/25 10:33

MY DEARピアノアレンジ完成じゃあ~\(^o^)/
5/25 14:41

そして仕事に向かう電車の中ゆらり(´∀`)穏やかすぎて眠くなる(´Д` )
5/25 14:57

今日も一日お疲れ様でした。帰宅したらピアノアレンジをあらためて聴きなおそう(`・ω・´)
5/25 23:42

今日はみんなにペタ返してみたw
5/26 11:13

帰るよー(`・ω・´)いよいよ誕生日が近づいてきたので諸々準備せねば!
5/26 23:13

さあさあ、今日も頑張りマッシュ!ファズの新曲でも書こうかね!
5/27 10:25

散々悩んでまだ曲あたまの何小節かのドラムを打ち込んだだけ(笑)
5/27 19:07

今日はライヴいくぞーう!ヾ(@°▽°@)ノあ、今日はいじめなきゃ☆
5/28 12:22

風呂上がりの牛乳ウマー(´Д` ) 半身浴はいいね(´∀`)
5/28 22:38

水族館にいってきたにゃう(´∀`)
5/29 17:39

アマツが倒せん(´・ω・`)
5/29 18:57

部室なう\(^o^)/
5/29 20:23

ほとんどなにもせずに退散!w
5/29 22:36