お誕生日会も近づいてきたことだし。ローソンチケットの事も。 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

http://item.rakuten.co.jp/chuya-online/7939/



ということでそろそろ私の欲しいものを上げておいた。




昔はもっとたくさん欲しいものがあって、それを全部書いてた気がするぞw



某Jバンドの頃だw




あ、酒はいらんす。



ライヴの時以外は飲まんので。




まあ、上の物が無理だったら美容グッズとかでいいす。



ほんとはテレキャスターとか欲しいけど、そりゃさすがにねw






服とかも助かります。


あ、サイズはメンズのMとかです。

やっぱキングリーの服はいいよねw


新作のパーカーとか可愛い☆



ま、こうおおっぴらに誕生日前に欲しいものを書くやつもおらんだろwww






あ、この記事はちょいちょい内容変わっていくんでw』






ていう内容を前にも書いておいたのですが…



ややフライング気味ではありますが、先日いただきました!!


theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」

キングリーのパーカー☆


まじ!



幸せっす!!





まあ、こうは書いたものの実際頂ければなんでも嬉しいものでして…


それよか一枚でも多くコラボの限定CDや、JILSのDVD,、ファズのアルバムやアニーズのアルバムなんかを買ってくださった方が嬉しいです。




や、もらえるに越したことはないんですけどね!!!!!!






質問があったのでお答えしますが、


最近はまっている美容グッズということですが、




特にないっす!




むしろオススメのものをくれ。


あたしが永遠の若さを手に入れられるようにw




あ、そんで





こっからが大事なお知らせ。




6月5日のローソンチケットは「予定枚数終了」との事でしたが、


ライカさんの方で若干余りがありましたのでこちらの分がローソンチケットに追加されるそうです。




なので、




行きたいけどまだチケットがなくて…




という方は、




今すぐローソンへゴウ!!!




まだ間に合います☆
































あ、




そういえば最近モンハンのやりすぎでPSPのボタンが利かなくなってきたんだよな~


一番最初の世代のヤツだし重いしさ~



最新のいいよねえ~




え、色?



やっぱ赤かなあ~