2nd ワンマン2days☆ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

お疲れちゃんでした!



昨日は完全死亡でただひたすらモンハンをやっていた1日でしたが、


今日からまた色々やらんとね。




4日・5日と


素晴らしい二日間でした。



最初のワンマンのときよりもずっとみんなとの距離が近くなってる気がします。



まだまだ精進が必要な我々ですが、どうか温かく見守ってやってください。




淳さんともとてもよいステージができてよかった。


絶対また同じステージに立ちたいと思った僕でした。


やっぱり彼のベースや人柄が大好きなのです。




我々演奏陣はあくまでサポートではありますから、いつ誰に変わってもおかしくない立場ではありますが、この5人で出す音は間違いなく一つのバンドであったと思います。



一日目と違い、二日目は酒の量も少なく「やや」まともなことを言っていた僕ですが、


今後はイベント中心ということで、


酒の量は…



増えることでしょう(笑)





兎にも角にも、




二日間、お疲れ様でした!




そういえば音源出すとかいっとったな。



曲作らんと…



また地獄を見ることになる…









んで!










もうすぐです!





12日。





バサラ最終公演





目黒鹿鳴館。





こちらも素晴らしいイベントにしたいね!





悔いのないよう、




全力で挑みます。





黒いリップを頂きましたのでw




塗るかなww




ザ・90's



最高ですよ☆






さらに!



1日目でも発表しましたが、



6月5日はアタクシの誕生日ということで、





ワタシ主催&舜さん芸暦20周年記念イベントをやらせていただきます!




詳細は後日発表ですが、



まあ、出るメンツは容易に想像できそうだねw





またいろいろ近々お知らせしたいと思います。






ではでは、




アニーズさんチームはまた18日に!









次からのベーシストはいつ発表になるんだい?