大阪と高田馬場日記☆ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

$theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」

鈴音さんとLEAYAさんと☆



$theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」-sha_sin.jpg

Vasallaメンバー&KISAKI氏



KISAKIさんもブログで言ってたけど、大阪の日はずいぶんガラの悪い楽屋だったなあ 笑

空気も悪かった!それで風邪ひいたに違いない!

でも、すんごく楽しかった。

ファンの子もみんな楽しそうだったし、なにより全部のバンドをちゃんと見てくれたのが嬉しかった。



バサラは残り1本だけど、本当に悔いを残さないようにしないとね。


ありがとう。





$theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」-201101101739001.jpg


そんで、10日のアニーズさん☆



$theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」-201101102106000.jpg

そんでもって、セッションのメンバー皆さんと☆


アニーズさんはいつものイベントとは少し違う雰囲気の中で、なんだか緊張してしまいましたw

でもオイラにとっては新年最初のアニーズさん。
頑張りました!

9日のけんさんは大丈夫だったんだろうか。

ありがとね、けんさん。


セッションは、

初めて音を合わせる方ばかりでしたが、何の問題もなく…

というか、みんなうますぎだろ笑

非常に安心して演奏できました。


riceさんとは実は2002年ぐらいに対バンしてるのですw

赤坂ブリッツで。


こんな形で再会できるなんてね♪


ありがとうございました☆


まあ、ゆきのくんもaieさんも旧知の仲でして。

かなりご無沙汰してましたが…

みんな相変わらずすばらしい音楽をやっとるなあ、と。


なんだか、時代の流れは感じてもまだ元気に活動してるみんなを見て嬉しくなりました。

aieさんとは3月17日にもご一緒しますし。




さすがに移動も含めた2daysはしんどくて、帰ったら完全に撃沈しました。

ほんとは打ち上げも出たかったし、淳さんをもっとお祝いしたかったんだけど…

またゆっくり飲みたいね☆



であであ



今日もこれから準備して生放送に行くダス!