2月からのメンバー情報 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

さてさて、


2月から少しファズさんはメンバーが流動的になります。


と、言ってもドラム&ベースの二人は変わりませんw




・2月12日目黒鹿鳴館

Vo&Gt: 舜

Gt: KENTA

Ba: 時雨

Dr: 鬼ぃ(K助)


・2月27日大塚レッドゾーン

Vo&Gt: 舜

Gt: シノ(MiU)

Ba: 時雨

Dr: 鬼ぃ



なんと!




2月からは


先日対バンさせていただいたMiUのシノ くんが新たにファズのギタリストとして参加します!



新しいテイストをファズに吹き込んでくれること間違いナシ☆


ってか、MiUとファズでは音楽性はまるで違うけどねw



また面白い感じになると思います。




冴さんはちょとの間おやすみ。


もちろん、また彼と一緒にやるライヴも今後もありますので☆




いろんな組み合わせを楽しんでみようかな、と。




世界のけんたさんは予定が合い次第かな。


彼も忙しい方なのでね。





であであ