池袋手刀 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

お疲れ様でした!&平日なのに来てくれた皆さん、ほんとにありがとう!



出番は20時半過ぎとゆっくり目で事務所を楽屋代わりに使わせていただきましたが、僕は一人宴会状態あせる


がっつり「宴会禁止!」って張り紙してあったけど…


一人だからいいよね?




時雨さんは打ち上げ最後までいたようで。


楽しそうで…




いいな…






theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」


みんなで撮ってみたり、





theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」



時雨さんと撮ってみたり





楽屋は終始のんびりしたムードでしたが、


出番前に手刀の楽屋に行ってみるともうバンドマンがすしづまってて大変!



でもDISHのみんなやhizさんともちょっとだけだけどおしゃべりできてよかったよ。



打ち上げ…





参加したかった…






でも、帰り異常な満員電車のせいでかなり体調が悪くなってしまって家に着いた時はほんとに吐くかと思った。


今はすっかり元通りですけどね☆




昨日はちょっと自分の中で反省する点も多くて、


年内の都内ライヴは最後だったというのに少し心残りのあるライヴになってしまいました。



もっと頑張らないとだね。




そのぶん、年明けの大塚レッドゾーンは素晴らしいライヴにしたいと思います。



メンバーはけんさんが参加できればいつもの面子ということになりそう。



けんさんは昨日会った時に悩み中だったけど、(結構忙しいみたい)すごく参加したそうだったので半分無理やり参加してもらう予定です。



1月6日は


ぜひぜひぜひぜひ



大塚レッドゾーンに遊びに来てね!




その前に福岡・名古屋でのライヴもありまっす!


待ってるから☆



であであ



今日はアニーズさんのアルバムミックス最終日。




気合入れていくっぺ!




あ、でもその前に役所に行って遅れに遅れてた転入届を出してきます。