久々のワンマンライヴまであと1週間…弱。 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba



懐かしいね、この写真(笑)↑


さて、アニーズさんワンマンまであと1週間…もないっすよ!!あせる



あとは練習しまくりやね!

でも、新曲も書かないと年末のアルバムがえらいことになりそうだな(´_`。)



25日は皆さんぜひぜひぜひぜひ、




渋谷チェルシーホテルにゴウです!






さて、今日の新宿はすさまじい人でした。


なんか祭りくさいのもやってたし。。。



あー




田舎に引っ越したい。




都会は便利だけど、精神がもたない…。





福岡がちょと恋しい今日この頃です。。。(_ _。)




あ、明日は休みになりそうだから映画行こうか悩み中。


めがねも新調したいしなあ~


宴会を経験するごとにフレームが曲がってきてる気がするし(笑)