アニーズさん情報☆と、リハ。 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

◆Annie's Black試聴開始!

9月15日発売のAnnie's Black 1st SINGLE「PLACE」いよいよ試聴開始しました♪

→Knowledge Alliance HPのTOPページのNEW RELEASEの「PLACE」をクリックすると商品詳細ページに飛びますので、そこで試聴できます(PCのみ)

Knowledge Alliance HP:http://www.pcimusic.jp/index.html


PLACE限定盤 詳細ページhttp://www.pcimusic.jp/catalog/jpn/1009/08.html


theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」

PLACE通常盤 詳細ページhttp://www.pcimusic.jp/catalog/jpn/1009/09.html


theFUZZ舜さんの、「続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。」




ぜひご試聴ください♪



今回の作品はオイラも頑張ったから是非とも聴いてみて欲しいのです!


「いちギタリスト」として、新境地を見出していますよ♪




そして、一月ぶりのアニーズさんリハーサル。


疲れた…


ファズのリハーサルはね、基本的に僕が作ったものに対してみんながいろんなアプローチをしていく形で、僕が「こうしてね」と言ったことから基本的には外れないんです。


というかそうしています。


アニーズはソロというよりもバンドに近い形で実際は動いているので、まあ、リハもいろんな意見やアイデアがぼこぼこ出てくるわけです。レコーディングした曲もそうでない曲も一緒。


SARINOさんが基本方針を出して、みんなで育てるって感じかな。


サポートではありますが、バンド的な楽しさやスリル感も味わわせてもらってます。



考えてみればひと月後にはアニーズさんのワンマンです。


9月はそれもあってファズのライヴは入れていないので(僕がブッキングをサボったという話もありますが…☆)是非とも9月25日は来てもらいたいものです。




さ、今日はファズのリハーサル。


夜からだけど、昨日はあまりの疲労に夜10時には就寝してしまいまして、起きたら夜中3時。


それから寝てない…。


ちょっとギター録音したら昼寝しようかな。



おし、ちょっとがんばろう。



その前にメシだ。