大阪ありがとうでした☆ | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

ま、ゆっくり書くかな。



道中はね、極めて順調でしたよ。

歩くだけで汗だくになってたけど。最近代謝がいいもんで、すぐに汗をかく。


でも、気付いた!



高速バスではあまり会話ができない!


kenttyとふたり、しずかーにバスに乗っていました。


そして寝れない!!


いや、帰りは激睡だったんですけどね。



大阪に着いたのが、8時くらい?


ライヴハウスについたらさ、みんな寝てるわけ。グリム(お兄ちゃんのバンドね)のメンバー。


お兄ちゃんはステージに布団引いて寝てるし。


「家か!」 ってツッコミ入れてしまいました。



10時半くらいからファズの練習+リハ。朝から歌わすねー



それから特にやることもなく…って思ってたら宴会始まっちゃったよ(笑)

まだ昼イチなんすけど。。。


いい感じで酒も入ってきたとこで買い物に行かなくてはならんことを思い出してkenttyと心斎橋の商店街をうろうろ。結局マツキヨに行っただけでした。


あ、戻り途中に山頭火のラーメンがあったので食しました。なかなかにうまかったですよ☆オイラは味噌ラーメン、kenttyは新味のつけめんを食ったす。


開演までの間、ホールの後ろにあるソファ(2階があって、そこにソファが置いてあるの)で寝てたらいつの間にかお客さんいてびっくり。あわてて楽屋に戻る。



さて、ライヴはと言いますと、


正直皆さんどうしていいかわからん、って感じで見てらしてましたね。


「生きてるんですか?死んでるんですか?」ってね(笑)

(↑ダス○サー)


でも、ちゃんと見ようって意思が伝わってきたので嬉しくて内心実はテンション上がっていました。


最前にアスカとマリもいたしね☆


ベースのLINAさんはとっても気さくな人で、やっててとても楽しかったです。また大阪ではお願いしようかな(^∇^)

kenttyは「うおーアンプ鳴らすの7月のDeBug以来っすよー!」とか言いながら嬉しそうに弾いてた。


もったいない!この子はもっとライヴした方が良い!と、思いました。

だからまた一緒にやろうね♪



また来たいな、大阪。


ライヴ終わってからは「疲れたー!眠いー!」を連発。


ソファで寝ようかと思ったら結構人がいて寝れず。


ま、それでも終始飲みっぱなしでビール何本飲んだかわからんあせる


ああ!そうだ!物販やる人がいないもんで「誰かいないっすかねー」なんて言ってたらなぜか今度も対バンさせていただきます、GAIN01のメンバーさんがやってくださることに(((゜д゜;)))あわわわ…申し訳ないっす~汗


彼らは自分たちで自分の物販もやってて偉いなあ、と感心しました。

(2部では焼き鳥も焼いててさらにびっくりしましたが)


ほんと、ありがたい限りです。




2部が始まってからは、どこにいても一緒、普通に楽しんでやろうとホールでイチお客さんになってました(=⌒▽⌒=)


特に楽しみにしてた「閣下と下僕たち」。


続!徒然なるままに書き散らしたにゃんこと音楽と私の日々。-100815_044424.jpg

ほとんどわからんね、閣下の顔。むっちゃくちゃ楽しかったー!

でもkenttyがいない!あんなに楽しみにしてたのに…


電話してもメールしても連絡つかず、楽屋にもいない。探し回った挙句、楽屋の通路から出れるビルの屋上に転がって死んでた(笑)


「kentty!聖飢魔Ⅱ始まってるよ!」


「うえっ?あ、まじっすか!!??」


二人で大慌てでホールに戻る。


ちょっと最初見れなかったけど、良かったね見れて☆

終わってから写真も撮ってもらってたしね♪


前回、時間の都合で見れなかったXのコピーバンドも見れたし、日産スタジアム行けない代わりにここでXジャンプしといた。(かなり酔いが回りましたが)



あ、そだ、グリムのメンバーによる、グリムのコピーバンドでhideさんの「ever free」をやるって聞いたから


「歌えば?」


「歌う」


の二つのやり取りだけで急遽参戦。なんかえらくヘヴィなever freeだったけど、


楽しかったー☆久しぶりにhideさんの曲歌わしてもらった♪





ま、いろーんな事が盛りだくさんの大阪、それらしいことは何にもしてないので全くツアーに行った感じはしませんでしたが、すっごくおもしろかった。


また行きます、絶対!


でもね、



やっぱりバスはいかーん!



って思ったよ。


次はもう少し考えて行こう。




おかげで声が今現在全く出ません。


あ、そりゃ飲み過ぎと2部で叫びすぎだろって話か。













兄貴についてはまた後で。




ペタしてね



■「インディーズ公式サウンド」にてTHE"FUZZ"アルバム[BURSTDRIVE]の着うた・着うたフルを全曲配信中☆↓
http://www.indiesnavi.com/mobile.html