一昨日はお疲れ様でした! | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

-4月26日MySpaceブログから-


昨日はずっとくたばってて、パソコンに向かう気すら起きませんでした(笑)

それにしてもよく飲んだ。
昨日は家に着いたの午前11時ぐらいだったもんで…。

ライヴはひじょーに楽しかったです!
Junjiさんの王様ライヴだったこともあってか、いつもよりJunjiさんのファンの方々がとても頑張っていたように思えました。アツイ感じでしたね!

久々にライヴの曲数も多くて、ちょっと僕も疲れちゃいました。

でも、ライヴしながら「Junjiさん、このセットリストなかなかウマイね☆」とか思う瞬間がいくつもあって、とても楽しめました。

いろんなことを悩んで、いろいろ苦しんで、この状況に至ってしまったけど、あとは最後まで突っ走るだけっすよ。


5/23が終わって落ち着いたらまた新しくブログを始めようかと思ってます。
やっぱりMyspaceだけではなかなか伝わっていかない部分もありますので(^_^;)
そしたら、ここだけで書いてたブログの内容も新しいブログにアップしようかな、と思っています。

あとは来月の新宿ロフトを残すのみとなりましたが、とにかく全力です!
よろしくお願いします!