ご挨拶。 | NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

NEiN 舜 オフィシャルブログ「音の凪の向こうに。」Powered by Ameba

-4月12日MySpaceブログから-


TOKIさんのブログにて詳細が書かれています通り、5月23日新宿ロフトワンマンを最後にC4を脱退することとなりました。
この件に関しましては、TOKIさんが詳細を書いてくださっている以上、一切触れるつもりはありませんが、僕からは一言も挨拶がない、では皆さんに対してまったく以って失礼なことかと思いますので、この場を借りてこれまでC4を信じて応援してくださった皆さんに深く謝罪をさせていただきます。

本当に、本当に申し訳ありません。

言葉でどれだけ謝罪しても、皆さんに大変なご迷惑をおかけし、その心を傷付けてしまうことに変わりはありませんが、僕にはただただ、謝ることしかできないことをお許しください。

ファンの皆さんだけでなく、これまでC4を支えてくださったスタッフ、関係者の方々、そしてメンバーに深くお詫びいたします。

そして、本当にありがとうございました。


残り2本のライヴ、全身全霊を以って臨むつもりですので、どうかよろしくお願い致します。



俊介