ご訪問ありがとうございます。



今朝、鏡に写った自分の顔を見て
ビックリ。

…。


チーン


めっちゃ目が腫れてる。


そう、昨晩は「カネ恋」最終回でした。

そう、号泣したんだったえーん


案の定、今朝は顔が浮腫んでる…。



ドラマ最終回が始まって
三浦春馬がなかなか登場しないなぁと
思いながら見ていました。

でも…

今日はもう登場しないことに
直ぐに気付きました。


ぐすん

寂しいよ。



回想シーンや
慶太が居ない部屋…
手作りの猿のお皿…
猿彦…

全てが泣けてしまい
母ちゃんずっと
泣きながら見てました。


リビングでひとり号泣。
(誰も来なくて良かった)


カネ恋ロスだー笑い泣き


これ書きながらも
また泣きそうですぐすん





あの笑顔…
いつまでも忘れません。





🌷













さて


玄関インテリアを
落ち着いた雰囲気に。




フェイクフラワー

やっぱり安心です。
いつまでも楽しめますね。

ウフフ😏





秋らしくしてみましたが
ちょっと暗い雰囲気に
なりすぎたかなぁ。



最近のキッチン用品

↓このスプレーがお気に入り。



「クエン酸クリーナー」です。

ボトルもオシャレ。

スーパーで見つけたので

値段も300円台でお手頃。





リセット後のシンクに使用しています。




スプレーして吹き上げるだけで
水垢スッキリ!




出しっぱなしでも
オシャレなボトル。




最後までご覧いただき
ありがとうございます。



✴︎ ✴︎ ✴︎

楽天roomでお気に入り商品
紹介しています。


↓コチラから