ご訪問ありがとうございます。


母からのラインスマホ

「ユウチュウバー」と
送られて来ました。


多分

「ユーチューバー」のことでしょう。


ショックショック


言いにくっ!


🐭🐭




さて
うちのワンコ。

(↓どこかに居ます)


見つかりましたかー?

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま


掃除機大嫌いワンコです。

毎朝、子供達を学校へ
送り出した後
掃除機を掛けるのが
毎朝のルーティン。



掃除機掛け始めると
部屋から逃げ出します💨





掃除機かけ終わるのを
チラチラとチェック中




その間、私はせっせと掃除ショック

 リビングの次は廊下。

すると

ワンコはダッシュで二階へ逃亡💨




終了!

掃除機を片付けます。




その様子もずっとチェックされてる

ぼけーぼけーぼけー



そんなに掃除機が嫌なのかいえーん

掃除機片付けた瞬間ダッシュで
降りて来たーー💨



掃除機大嫌い臆病な
ワンコでした。

zzzzzzzzz



いつかの週末

ドライブがてらホテルランチしました。

珍しく写メなんて撮影してみました。

いつもは食べることに夢中で
(食いしん坊🐷)

写メ撮り忘れます。

今回も前菜は撮り忘れたましたがアセアセ




本日のパスタ

✴︎ タコのボロネーゼ


  

✴︎ 日本海産真鯛のポワレ




✴︎ 黒毛和牛のグリル



✴︎ ミントシャーベット

✴︎ オレンジチーズケーキ

☕️



贅沢な時間
ウフフぶー

たまにはねもぐもぐドキドキ



最後までご覧いただき
ありがとうございます。


✴︎ ✴︎ ✴︎


楽天ROOMでお気に入り商品
紹介しています。


↓こちらからどうぞ