ご訪問ありがとうございます。


もう6月も終わりますね。
夏ですねースイカ

夜も蒸し暑い日があったりして
早く子供達の布団
干してあげたいなーー。

でもなかなか布団干し日和がない。

布団干しのタイミングって 
なかなか難しいですよね。

🌞晴れてきたから
布団干すと急に曇りだしたり。


私だけ?


たまに🚗洗車すると
次の日雨が降ったり…


えーんえーんえーん


私、こんな事ばかりです。


でも今日は子供達の
晴れ布団干せました。


にやりにやり


旦那の実家の庭で咲いていた
お花です。

もぐもぐもぐもぐ

玄関に飾りました。
夏らしい雰囲気で可愛い。

ウフフ
イヒイヒイヒ



さて

週末、テレビショッピングで
「スチームクリーナー」を
買いました。

もうずっと前から
めっちゃ、欲しくて欲しくて

(↑どんだけーー)

たまたまテレビショッピングで
見付けて迷わず購入しました。


ケルヒャーのスチームクリーナーです。




箱を開けると📦
こんな感じ。




もう早く使いたーい。

おーっ!おーっ!



水をセットします。


めっちゃ溢れてる…💦


雑っ



電源を入れてライトが赤から緑色に
変わったらスチーム準備OK🙆‍♀️



普段の床掃除は
掃除機→クイックルワイパー
のみです。

高温スチームが床の汚れを浮かせて
掃除していきます。

ゆっくり動かすのがポイントみたいです。


さぁ
汚れを確認してみます。


うわっ

ゲローゲローゲロー


オェーー

ゲローゲローゲローゲロー


汚れ過ぎやん

ガーンガーンガーン

汚っ!



真っ黒!

洗剤無しでこんなに床の汚れが
落ちるんですね。

掃除したあとの床は
サラサラで気持ち良いです。

ニヤリニヤリニヤリ


ヘッドを替えてソファ掃除も
してみます。



ゆっくりスチームを
当てていきます。



ソファ汚れは軽めでした。

もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


まだ色んな使い方あるので
試してみます。


このマイクロファイバークロスは
洗って繰り返し使えますよ。

ぶーぶーぶー




軽くつけ置きして洗いました。


夏は素足で生活するので床は
汗や脂汚れで不衛生ですゲロー

スチームクリーナーは除菌効果も
あるのでこの時期大活躍
してくれそうですね。

洗剤なしなので安全!
お子様やペットの
いるご家庭にもオススメ。

買って良かった
スチームクリーナー!お父さん

(↑通販の人かっ!)


最後までご覧いただき
ありがとうございました。


✴︎✴︎✴︎

楽天ROOMでお気に入り商品
紹介しています。

↓コチラから↓