夏休みに入り、梅雨も明け
やっとこさで、ザ・夏



さて、息子はと言うと
新iPadでゲームは絶好調!
昼夜はやや逆転気味…



そんな中でも、歯医者へ行きました!
だってずっと不登校なので、学校からは
基本的な健康診断を受けるようプッシュ…



まずは健康のはずもない歯からですね
予想通り、正直予想以下だったのですが
虫歯の治療… 当然一回では終わらず三回で…



麻酔もせずによく耐えたな〜と感心しました
本人からは、死ぬほど痛かった。。。だとさ



最近では、毎食後ではないが
歯を磨く回数はグンと増えています
何も言わないのがいいのかな?



そして次は眼科かな?
ゲームが仕事なもんなので…
これはしっかり診てもらわないと…