私の趣味の一つに


 将棋 があるのですが、残念なくらいにへたっぴです。・゚・(ノ∀`)・゚・。



  じつは、ヘタの横好き?が生じて、ニコニコ生放送っというツールにて


 年下ではじめて尊敬した方



  以前描いた、藤田綾女流棋士先生を



 メール?(放送内にて)してみましたところ




  全国にUPされて、びっくり!!!&穴があったら穴熊したくらいです!!w



 先生も気に入ってくださった様子で、なによりですが



 自分でいうのもなんですが



 あの質問はないwww



  あれかな~


 棋聖戦とか竜王戦とか9時間くらいの放送(2日)などよくよくあるので


 描いてみたシリーズやったら・・・いや・・それは将棋ファンに王手飛車される>w<



   さしあたって



 今、一番したいこと



 ・スプレーアート最速記録 40秒以下の動画UP(世界一早く描けるプロ)


 ・将棋会館(東京)にて、絵を描きたい


 ・石田流3間飛車・ダイレクトを卒業したい今日この頃(先手後手関係ないのが問題)


 ・彼女と公園に行きたい(彼女が10年いませんがなにか!?現在進行形です!深刻な嫁不足ですw)


 ・(パズドラに親友とはまっているなんて言えない)


 


 さて・・・




  好きな言葉が増え?できました!



 ドレッドノート!!!(意味:怖いもの知らず)



 今年はこれでいこうかと!!