いや~この二週間くらい!


 何枚描いたかわからないくらい描きました!


 どのくらい描いたかというと、スプレーの吹きすぎで人差し指が4?5回ほどつりました!!



 っというわけで


 久しぶりにUPです



  最近は・・言えるところでは、伊東マリンタウンさん(静岡県)にて


 パフォーマンスをしてきました


  炎天下の中、私の未熟なパフォーマンスをみてくださった方、

 大変に感謝しております



 写真はいつものごとく、忙しすぎてとってません>w<



  PCでは、こんな感じなのを・・・なんまい??


 
スプレーアート 旬世界 ~表~



 見せられるのがほとんどないのですが、これは勝手に私が描いたー!って事で無断でUP



 ほんと、口が苦手ですOTZ



 スプレーアートは月に100?200?は描いているのですが


 なんで一枚も写真とってないんだろ?