春も色々あって

 もうすぐ夏ですね~~!!

 っというわけで近況報告


 簡単に!

 先日、病院にいきましたらある病気だという事がわかり

 まだいつにしようか迷っていますが

 手術&1~2週間、入院してきます♪

 病名は言えないなのですが
 ぜんぜん生き死にの問題ではないので、心配はないのですが


 将棋指しが対局中に敗戦を意識した時
 今までの疲れがどーってでるらしいです

 さすがに凹みましたー!いやほ~~~い☆
 っというわけで、ちょっとの間ぐた~り、またーりしようかと思います

 みなさんも病気には注意です^^


 さて、この休憩・お休みの間になにをしようか迷ってます


 もう一つくらい武器をもちたい年頃なのですが

 将棋も勉強したい!!


せっかくのお休み、なにか有効活用したものですね~!