おはよございます!



 寝坊しました!いやほーい!



 先日の5月27日に私の故郷、中央林間にて


 スプレーアートを噴いてきました



 いつも楽しく、それ以上にとても優しく暖かいスタッフさんに本当に感謝です><



 スタッフさんが綺麗すぎです!!!なんであんなに綺麗で優しいんだろう・・






  何枚くらい描いたのでしょう?


 15枚は描いたような記憶が、スーパー下戸の私が記憶が怪しいですが


 小さいお子さんにも喜んで頂き、絵師冥利につきます♪




  6月といえば、結婚式ブーム



 現在、絵での結婚式関連の案件を2件かかえてますが


 面白いのが何枚描いても私に春がこないという!



  恋愛や結婚はタイミングといいますが


 10年くらいなにもありませんよ!



  っという事で


 個人情報もあり、UPできない絵ばかりの日々ですが


 愛飲しているワンダモーニングショット片手に


 田植えにいってきまーす!!!