本日、見事31歳になりました!!!!



 長かった20代!!!!!



 見事なまでも31歳ですが



 ここで31歳になった瞬間の非常に残念な大人をUPしようかと思います



 こういう大人になってはいけません♪
 誕生日メッセージをくださった皆様、ありがとうございます!!



 


補足 3本目を鼻に入れたとき、少量の鼻血がでたので
良い子のみんなは決してマネをしないように!
心臓の弱い方は、医師または歯科医師に指示の元に
心臓を強く叩いてからご閲覧ください!








スプレーアート 旬世界 ~表~
暗雲が見え隠れしそうな誕生日となりました!!!!
いつも誕生日にはこの歌を聴いてます
奥井亜紀 「Wind Climbing~風にあそばれて」
 http://www.youtube.com/watch?v=PbEVKi1wEk0
 誕生日を迎える度に、なにを祝うのかずっとなぞだった
 見えなくなってしまったものは
 二度とかえらないと知ったとき・・・
 どうにもならない今日だけど平坦な道じゃきっとつまらない
 君と生きていく明日だから、這い上がるくらいでちょうどいい