今日は、中央林間にてパフォーマンスしてきました



 途中、持病の腰痛がでて意識が二回ほど飛んだのは内緒です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



 

  そんなこんなで


 お友達のラ・リューンさんとも出会い



 中学1年生の天才絵描きさんの娘さんがフェイス・アートをやっているっとの事で



 私もやるしかないじゃないですかwそういうの大好きですものw



 


  娘さん『  旬さんのイメージ崩壊www 』




 って携帯でパシャリ♪





 


 
スプレーアート 旬世界 ~表~









 そういえば、顔写真をUPするのははじめてかもしれませんね



 左目も右目もとても大変な事になったまま




 この顔のままパフォーマンスしてきましたーーー!!!




  すんごいイベントだったので2000?もっとかな~・・・


ものすごい数の人で、喫煙場所を探すのがやっとです!


  

  素敵な女性さんにも出会い、モチベーションもGOOD



 素敵なスタッフさんにも出会い VERY GOOD



  絵 




 話は変わります




  私の尊敬する方の身内さんが天国にいかれました


 遠いようで、小さな島国の小田原っというところからですが



  ご冥福をお祈り申します




    日吉 俊介