今日は、中里のマロニエで毎年恒例のサポセン祭りで



 ボランティアにてパフォーマンスしてきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



  あいにくの雨模様でしたが、



 やはり人とふれあうのは気持ちがいいものですねw


  そのあと今まで仕事だったのでくたくたでのUPです



 毎度の事あって、写メなどございませんが


 

 そろそろ、 一言言いたい!!



 まず一つ目!!! 彼女ほしい!!!!・・・・・・。。。。。OTZ


 日本の成人男性の彼女欲しい度の平均10とすると、私の彼女欲しい度は約60万です^^



  もうちょっと・・・いやかなり・・顔と性格と体型が良ければ・・・・・全部です♪


 そんな事は置いといて




 私はやっと自負がいくらかでも持てるようになった喜びをかみしめております




   数年前まで廃人同然だったので、いや~この進歩は笑いがとまりません♪



 もうすぐ恒例の日曜の20時!



 大河ドラマのごうひめをみながら、一服して


 ・・・・なにしましょ♪



  ギターでもひいてみますか~ってな次第です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



  

  追記



 今もーれつに欲しいギターはフェルナンデスかその系統の


 MG(モッキンバード)!!!!



 やっぱりXーJAPANのHIDEは私のバイブルですね~



  私は恵まれております



 尊敬するミュージシャン


 ・嵯峨絹子さん (高校の先輩)


 ・HIDE ( XーJAPAN )


 

 尊敬するパフォーマー



 ・☆ファイター☆さん ( スプレーアートの師匠 )



 恵まれすぎです!!やほ~~い!