お疲れ様でーす‼️ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

こんばんは(*´꒳`*)ノ"


お疲れ様ですニコニコ


今日も暑かったですね〜


頭イターイえーん今日も汗だく笑い泣き



明日から寒くなる?みたいなので体調に気をつけようキョロキョロ


団地の道路に咲いてた花、これなんだろう❓


キレイに咲き誇ってました^_^

実は、GW!!

私だけほとんど休みで、他の方は、午前中出勤になるのですが!

引っ越しを目論んでおります。

今は団地の4階でエレベーターがありません^^;
これ、結構大変で家を出るのも、家に帰るのも嫌になります(笑)

重たいものは持って上がれないし、一度家に帰って、また出掛けるって事のハードルの高さ笑い泣きタラー

普通のアパートに引っ越したい一心です😭

精神疾患を持つ人間の脚を更に鈍らせるというギザギザえー

今日は疲れちゃったよ〜チュー

昨日、デエビゴ5mg足して寝てみたらいつもよりは眠れました口笛
今日も足して寝ます。
医師も了承済みなので、勝手に増やしたら駄目ですよ〜キョロキョロ

シャワーして、ご飯食べてゆっくりしよう〜

ではでは(*´∇`)/ マタネ♪