さてさて、引っ越しの準備! | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆様、こんばんはニコニコ

少しずつ引っ越しの準備に取り掛かろうといたしましたが、持って行く食器を選んだり、梱包して箱に詰めたり、DVDや、CDを箱詰めしたり、布団袋に持って行く布団を詰めたりしただけであっという間に疲れちゃって、進みませんでした^^;

明日こそ、本とか書類とか色々詰めようと思います。
アルバムとかもあるしね。

コンサートが今月二回もあるので、洋服やバッグも詰めたいけど難しい(笑)
でも、衣装ケースに入ってる物はそのままで良いので、ちょっと楽かもニヤリ

問題は、布団!!使ってるから、朝イチで詰めるしかないでしょ?

バッグとか、洋服みたいにダンボールにばかすか入れられるもんでもないしえー

また、6月末には実家に泊まるんだけどねウインク
コンサートがあるので、青森までは帰れなくて、月一くらいであるコンサートの度に実家へ…(ΦωΦ)フフフ・・

新幹線じゃなくて、バスとか探さないと交通費かかってしょうがないよびっくり

役所関係もあるし、福祉課にも行かなきゃだし、銀行もね、あっちに口座をつくって、カードの引き落とし変えなきゃだし、病院で、紹介状貰わなきゃだし…すんごい過去最高に面倒くさいかも(笑)


あたしの頭が働いてないだけなんだよねキョロキョロ
以前の引っ越しは躁状態だったから、やることも早かった。今の私は軽ウツなのか…頭が働かない。

割れ物とか、上積み禁止🈲のための、赤いマジック買って来なきゃ投げられたらひとたまりもない物もあるからね〜


(๑・ヮ・)ノ))♡*Տҽҽ վօմ*♡