やっぱり…モチベーションが。 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは〜ニコニコ

土曜日に石井竜也さんのコンサートに三郷まで行き、久しぶりに石井組の友達と昼間から飲んで夜はコンサート終わってからも飲んで(笑)一見テンション高めに感じるRUI姫でございます。仕事をお休みして1ヶ月くらい経つかな〜






しかし、何だろうもやもやショボーン

薬のせいかな・・・コンサートで楽しかったとはいえ、いつもみたいにキュンっとする感じがなく、感情が欠落した様な・・・

ラブソングばかりだから、今の私には無縁でダメなのかなぁえーん

それとも、ウツだからダメなのかな??

とにかく、夕方くらいまで調子悪くて、夜は比較的楽。起きるのは昼くらい滝汗
来週から、仕事復活しようと考えてるんだけど、大丈夫かなぁ〜(´Д`)ハァ…

息苦しさとか頭痛とか夜中の過食があるんだよね。ダルくて動きたくないし、外に出かけるのがすごくめんどくさい。着替えるのもショボーンアセアセ

究極は、シャワーを浴びるのがめんどくさいガーン
だから、コンサートの日は相当気合入れて起きて、何来ていくか悩んで、疲れてしまう。

コンサートでは、色んな人に出会うけど、それは気にならない。むしろ楽しい。
でも、疲れちゃうキョロキョロ

仕事だと考えてみて、服を悩む、化粧をする。シャワーを浴びる、それで疲れたところで通勤は車で、いよいよお仕事ショボーン

ちゃんと仕事出来るかな・・・笑顔作れるかなチーンガーン
ウツから脱出出来てるのかな・・・??

明日は精神科受診日。先生に聞いてみようキョロキョロ

あ〜頭痛いショック頭痛勘弁して〜ヾ(⌒(_´-ω-)_

また、一からやり直しかな〜|||||(=ω=。)ガーン
せっかく1年続いたのに、ダメなのかなぁε-(o´_`o)ハァ・・