しんどい・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、お久しぶりでございます照れ

夏の炎天下の外回りもやっと終わりかな〜と思っているRUI姫ですキョロキョロ

毎月、毎月、今月も乗り切れたと安心していたのもつかの間、6連勤したら、どうにもならないだるさというか、眠さというか、気分も落ち込みがちで。

2連休をもらって、今日は通院日ですが、朝からダルくて、ギリギリまで寝ていました。

食欲はあるから、まだ大丈夫!!
と言い聞かせるものの、午前中が特に具合が悪くて、何が嫌な訳でもないのに仕事に行くのが億劫で。
私にしては珍しく、人間関係もそこそこ安定はしているのに、なんでこんなに億劫なのかショボーン

もっと、休まなきゃ駄目かなガーン下矢印

でも、あんまり休むと給料が減ってしまうし、ガソリン代とかお昼ごはんのお金も払えなくなってしまうし、何よりもてっぺいちゃんのコンサートも控えめにしなければいけないえーん

もう、Xmasのディナーショーまでビッシリエントリーしてしまっているキョロキョロ

なんで、こんなに具合が悪いんだろうショボーン

頑張らなきゃいけないのに。いったいどうすれば良いのかガーン

てっぺいちゃんのコンサートとディナーショー、ビルボードも絶対行きたいのにショボーン

困ったなぁ〜ショボーン

とうとう、ウツかな・・・、、、〇rz
勘弁して〜えーん