気圧のせい?それとも・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはキョロキョロ

少々、しんどくなってきたRUI姫でございます。


仕事に穴をあけることが増えて参りましたショボーン

週に3〜4日と言うことで入社致しましたが、実際の所、もっと働いてしまっている・・・

そして、この暑さ+気圧の異常、、、
特に、午前中がしんどくて、結局仕事を休んでしまうえーんアセアセこれは、ウツの前兆か??
それとも、気圧の問題か?
それとも、この間やってしまった、熱中症の名残りなのかアセアセ

理由がわからないですショボーン
頑張れば良いのか?それとも、休んだ方が良いのか?
今日も、休んでしまったので、明日の通院日を変更して、来週に延ばした。

何とか、来週の水曜日まで持ってくれ!!

何とも言えない倦怠感、頭痛、微熱など毎日の様に何かしら不具合が生じるえー?下矢印

そして、休んでしまった事を責めてしまう自分がいて。いっそ、辞めてしまおうか?とも考えるが、踏み切れないでいる。

仕事を辞める理由がない・・・ぼけーガーン
辞めたくない・・・強いていえば、外回りは暑い!!1番暑い時間帯に外にいないといけない。
みんな、同じ条件なんたけどねガーン37℃の中、アスファルトを歩くのは、下からの熱が半端なく、あっという間に熱中症になってしまった。
体力なさ過ぎえーんガーン

明日の朝にかけてみよう・・・ショボーン

自律神経は元々弱いえー
体温が外気温に合わせて上がってしまう・・・まるで爬虫類(笑)
参った・・・

ではまたぐすんバイバイ