受診日・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんにちはニコニコ

今日は雨の中傘通院病院のRUI姫でございます。

先生に、しんどい事言えた・・・照れ
北海道のお土産もあまり箱で、とかなると受け取れないとか言われそうで、少しなら受け取って貰えると思って箱ごとではなく、ほんのおすそ分け程度に持って行ったら、貰ってくれた照れ

ものすっごく朝がしんどいと。起きても頭がボーッとしてだめだと。それに今、薬局だけど手が震えるし、ソワソワするし、息苦しいし。レキソタン飲んだショボーン

そして、先生に仕事を少しセーブした方がいいよと言われてしまった。

てっぺいちゃんを追いかけて、尚且つ仕事もみっちりだと普通でもしんどいし、それと、気圧の変動、環境の変化にも弱いから、休み休みにした方が良いよ、と。

突然きたこの身体の変調に自分がビックリしてる。
なに?何もしてない。なんで?このまま潰れるのは嫌だ!!ウツかソウかわからんけど、困るショボーン

今の仕事辞めたいと思ってないショボーン下矢印
思ってるなら、さっさと辞めるけど、辞めたくないショボーン

何が悪いの??無理したからこんなんなるの?
唯一、私の病気を知ってる直属の上司が今週はいない。ベトナムに旅行中やねんえーん

休みにくいガーンこの病気の憎たらしいとこは、楽しい事をやってもぐったりして寝ても戻って来れないとこ。

遊んできたんだから、リフレッシュ出来たでしょ?に当てはまらないショボーンそれを理解してもらえないのは当たり前なのかも。
環境が変わるとだめらしい。でも、私だって旅行がてら、コンサート行きたいし、仕事も頑張りたい。普通になりたい。

大阪のコンサートもものすっごく楽しみにしてるし、Billboardだって、楽しみおねがい

最近、調子いいからって頭に乗ったからダメージがあるんかな?
でも、大阪は行くよキョロキョロだって、最前列だもん。端っこだけど。
Billboardだって、幸運に恵まれて友達とチケット2日分取れたし。

でも、嫌だショボーンあの頃に戻るのだけは嫌だよ・・・

どうすればいいんだろう?早く、上司帰ってきて〜えーん助けて〜アセアセ