成人式〜 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さまこんばんは〜ニコニコ

5月3日に成人式のある娘の所へ前泊で2日から行ってまいりましたRUI姫でございますウインクルンルン(普通は、1月ですよね)


新潟の雪深い所に暮らしている元旦那と娘のいる長岡市に行ってまいりました照れ
(離婚する前は私も、そこで暮らしてました)

着付けをして、写真撮影をして、会場に向かうまでの数十分の為に、埼玉から出かけました。




ピンク色の着物👘をまとい、お化粧している娘は、親ばかですが、可愛かった〜ラブラブラブ

私は、確か深緑の着物だったなぁ〜(笑)

元旦那の車に乗り込み、会場に向かう娘に「楽しんでねーっ爆笑」と言えた自分に(これで、よし!)と納得して、うるっときたけど、泣かずに済んだので良かったです。

娘の晴れ姿見ることが出来ましたし、写真もいっぱい撮ってきました口笛ルンルン

知らないうちにドンドン成長していく我が子に戸惑いはありますが、きっとこの距離が良いんでしょうねキョロキョロ

すぐ、感情的になる私に娘は、拒絶反応を示すので。自分ではコントロール出来ないのでね。

帰りは、母の案で湯沢で、1泊しようと話が出ていたので、予約済みの旅館に1泊してのんびりしたつもりでしたが、帰ってきたら、もう、思っていた以上に疲れきってました。

5、6日と寝て終わってしまったガーンアセアセ

明日から、またお仕事再会ですチュータラー
頑張れ!!ワタシ〜〜〜えーん

大丈夫かな?キョロキョロガーン