やっと終わった〜 | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは〜ニコニコ

やっと今日でオープンイベントが終わり、ホッとしているRUI姫でございます(笑)

それもつかの間www
今度は、別の会場のイベントですキョロキョロ

今度は、2日間なのでそんなに疲れないとは思いますが(笑)

今日、久しぶりに近くのお風呂屋さんに行って、露天風呂で空を見上げて、きれいな三日月🌛を見ました。余裕がなくなると、空を見る事も忘れます。

そして、仕事帰りに、車でおばちゃん達3人を家の近くまで送り届け、帰りにセブンイレブンに寄ったら、桜が🌸咲いてたのね(笑)ソメイヨシノではないけど。全然気が付かなくて、ビックリしました。

セブンイレブンでスイーツ買って、カフェラテ買って、家で食べちゃった口笛
お昼は仕事帰りにラーメンだし、太るわ〜ガーンガーン

もちもちして美味しかった〜おねがい上矢印ルンルンこしあんなのがいいのよね〜ハート抹茶好きの方は是非、お試しあれ爆笑ルンルン

今週こそは、日曜日のシルバーアクセサリー教室に行けそうです(笑)3回くらい休んだもん。中々、作品が出来上がりませんよ〜てへぺろくるくる

ではまたウインクチョキ