通院日・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんはニコニコ

今日は、通院日の為、お仕事をまたお休みして、今月、まだ二日しか働いてないRUI姫でございますキョロキョロハッ

いったい来月の給料はガーン困ったものですショボーン

昨夜もまた、夜中のどか食い発生!!(毎日ではないんですが)

夜中の2時ごろだったと思いますびっくり
カップラーメンを食べ、パン屋さんの菓子パンを2個左矢印食べ、冷凍のボンゴレビアンコのパスタを食べて、おせんべい🍘を食べ、眠りにつくワタシガーン!?下矢印下矢印下矢印

19:30ごろよるご飯も食べてるんですよびっくり

何なんでしょうか・・・

先生に相談しましたが、毎日じゃないんだよね〜?と不思議そうに、食べる量を昼とか調整して、様子見てみよという事で。話は娘の話と仕事の話に。

娘のことは、ある意味諦めも出て来て、私と母は、今でも母と娘だけど、私と娘は人と人ではないかと、自分で納得するしか術がないと。
離れていて、電話も出てはくれず、LINEもブロックされ、メールのみの関係。自然と娘は敬語で文章を書くようになりました。


私と娘を繋ぐ物はお金かなぁ〜学費として、私のほぼ、全財産をあげてしまったから。(さすがに車は残しましたが)
その分、メールくらいはと娘の中の罪悪感みたいなもんでしょうか。

一人で育ってきたつもりなんでしょうね。
今も、誰の世話にもなってないと思ってるんでしょうね。

今度の土曜日に父の七回忌で娘がとんぼ返りですが、顔を出します。何なんでしょうね、複雑な心境です。

こんなに、ネガティブな思考がどんどん溢れるのは良くないとわかっているのに。

仕事は、段々と身支度が面倒になり、身体が重い感じ。営業は、数字ってこういう事だよね。休んだら休んだ分チャンスを逃すとわかってるから、無理しちゃうんだよねキョロキョロ今月の後半は絶対休まない!!と思う自分がいるもん。

仕方ない・・・性格だからねえー

騙し騙し、あんまり無理しないでやって行こうと先生は言ったが、難しい。数字は、騙せない。