第二波なのかっ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは照れ

昨日から、どうもおかしいRUI姫です。

昨日は、朝から会社の躍進会でした。

事もあろうか、表彰式やモロモロお偉いさんがステージで話す中、一番前の席で(決められてる)居眠りを💦どう頑張っても寝てしまいどうにもならない。

その後も、躍進会の後、飲み会でも、眠くて。車なのでお酒も飲んでないのに、とにかく眠くて、座ってるのもしんどいくらいショボーン

昨日のうちに、店長にお休みをもらい4連休になりましたが、とにかく、昨日の23:00ごろ寝て、起きたら、今日の16:00でしたガーン

起きても、眠い、頭痛、腰痛、眠気、寝汗、ダルさ、寒気、身体がダル痛いショボーン

これって、ウツになる時とおんなじ・・・

かなり、怖い。このまま、落ちて行くのかな〜えーん
今までは、軽躁状態だったのが、お正月休みで気が張り詰めてたのが切れたんかなぁ〜

ヤバいなぁ〜ショボーン今の仕事続けたいのにショボーンガーン

やっぱり、3ヶ月が限界なんかなぁえーん

とにかく、しんどい・・・横になってスマホぐらいが限界。

座ってるのも結構しんどい。

この4日間で何かがわかる。生理のせいか、風邪か、ウツかショボーン

怖いなぁチーン