めんどくさいが・・・ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆さま、こんばんは〜ニコニコ

もうすぐ、車検なんですよね〜キョロキョロアセアセ

一応、あちこち見積もり貰ってみようと思って、ガソリンスタンドや、埼玉ダイハツをあたってみてるけど、どうかなぁ〜えー

新車で買って、5年・・・2度目の車検。
走行距離15000キロ(爆)
新潟にいた頃の10年乗ったムーブとは雲泥の差だよ笑い泣き

1年で10000キロが、車にとってはベストとか聞いたことあるけど、奈良では全くと言っていいほど乗ることがなかった私。かわいそうなコンテくんガーン

痛い出費だよ〜えーんタラーやっぱり、8万くらいは覚悟かなぁ(泣)

ところで、お仕事ウインク
何とか続いてますてへぺろこの2ヶ月必死ですが、体力もついてきている様な気がします。
走れる様になりました(爆)

あ〜見積もりきた〜ガーン
やっぱりこんなもんかな(笑)仕方ないかな星上

明日は、免許の更新と内科受診えー
もう、めんどくさい以外の何物でもない下矢印下矢印下矢印

でも、血圧の薬がもうないんだよ〜えーん
行くしかないんだよねぇアセアセ

さっ!せっかくのお休みもこうやって全部埋められていくけど、頑張りましょっルンルン

日曜日は、シルバーアクセの教室だしね爆笑キラキラ

あーしんどっ!!キョロキョロ