お久しぶりでございます┏○ペコッ | ~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

~双極性障害と生きる道~ ★RUI姫CocoroのDiary★

双極性障害という、精神障害を抱えた私の闘病記や日々の出来事を書いてます。社会復帰に向けての努力や、もがいてる心の闇も吐き出します。
大好きな石井竜也さんのこともたまに書きます。
メンタル的な文章が多いブログです。苦手な方は御注意ください。

皆様、こんばんは〜お仕事始めてから、お久しぶりにブログを書いてみるRUI姫ですニコニコ

なんとか、今のところ毎日の様に早起きしてお仕事行ってますが、かなりのプレッシャーもあり、疲れMAXキョロキョロアセアセ

吹き出物や、口内炎スゴイんですえーん下矢印
ストレスなんだろうねぇ〜とは思うが、どんな仕事でもストレスはあると思うから、仕方ない。

ストレス耐性が弱いから、余計にしんどいのかもしれない。

主治医と話すと再認識する(笑)そうだ!私、仕事に行けてるだけでもすごい事だったおねがい拍手

なのに、いざとなると必死でwww
金曜の仕事が終わると完全に脳みそOFFになり、グダグダになる(笑)

仕事だけにしたらあかんよと主治医に言われてるのに、シルバーアクセの教室もすっとぼけて忘れてた(笑)

米米のコンサートとか、お友達との楽しい時を忘れず、楽しい人生にせねば(笑)

でも、結構アクセサリーは、自宅で作っているウインク趣味も大事やねキラキラ



脳みそのリセットにはもってこいですwww

デザイン考えてる時は無照れになってるし。

米米のコンサートの時も頭ぱーになってるし(笑)
こんな時間が大切なのかも知れないルンルン


数日後、めっちゃ奇跡的に当選したイベントにも行くしラブラブラブラブラブラブラブ

シルバーアクセ教室だけ、どうしても忘れるわぁ何でやろ??

試用期間の2ヶ月間、後1ヶ月😅首にならんように頑張らんとキョロキョロパートなのに、ものすっごいプレッシャー感じるのはなぜ〜ガーン

まだ、人が怖くない分やれると思ってる。
人が怖くなったら、その時が諦めどこなんだと思ってるえーガーン

上手く生きなければ、先には進めない!!

社会復帰をかけての勝負どころキョロキョロアセアセ

ではではまた。
皆様のブログに顔を出せなくて申し訳ないです。
慣れてきたら、また回らせていただきます┏○ペコッ